おいでませネンカラス

カテゴリ:Pv日記( 12 )

6月4日Pv日記 byくれあ

日曜夜は恒例のPvでした。
日曜夜だけはバランス考えず本気でPT組もうって話を宿で前からしてたので、
最初の構成がHWiz*2、HPri、Asx*2、Cre、Prof、Bard、Sni、Champ。
ちょっと防御面で不安が大きかったので途中からHWizを一人減らしてHPriとAsxを追加した完全に中距離火力メインの次世代PTになってました。
火力がこれだけ揃うと相手の後衛が前に出てくるなんてことをほぼ許しませんね。
途中怖かったのは前の構成の時に相手にSageと教授がいてLP押し上げがやたらはやい+スクリームにPri1じゃリカバまわしきれないって場面かな。育成済んでないキャラが結構いるのでスクリームは天敵でした。
今回は完全に構成勝ちだった気がしますが、まだまだ火力の集中ができてない気もするのでもっと追求していきたいですね。メンバー的に今後も似たようなPTを組めそうなので課題ってことで。

追記:スナイパさん考察書きませんか!?と呼びかけてみる。
[PR]
by nenkarasu | 2006-06-05 07:19 | Pv日記

6月3日Pv byくれあ

Pv控え室にテロPTがあったらしいのでこちらもメンバー集めてPT戦になりました。
バードがすでにいたのでまだ57レベルですがAsxで初Pvに。
味方構成がHPri、HWiz*2、Champ、Hun(途中からChamp)、Prof、Cre、Asx、Bard
相手がHPri*2、Champ、HWiz*2、LK、Chaser、Rogue、Sni、Asx、Sage、Bardだったかな。
こちら側の中距離のレベルが低すぎたものの、PTバランスのよさとADSの火力で押し切った感じが。
敵PTのChampが切り込んできて崩されたりFAで火力を落とされたってのが決壊時の主な要因だったかなぁ。
初めてのAsxのほうはまだまだ耐久力も火力もないですが、前に出てきた敵へのプレッシャーはかけれてたはず。突出してきたSageやはぐれたWiz、ADSの追撃にSbrをあわせたりといろいろ試してみました。
完成すれば威力がもう少し上がって連射力が格段に上がる予定なのでまずは育成がんばってこようと気合をいれるいいきっかけになりましたね。
[PR]
by nenkarasu | 2006-06-04 01:46 | Pv日記



微妙に再始動
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30