おいでませネンカラス

カテゴリ:昔いた人( 1 )

宿のPvメンバー紹介

name:詩音
job:Dan・HWiz・HPri・Prof
TOMと言われた続けたSageの転生に見事成功。でもやっぱり出番はなさそうです。

name:れずに
job:Bard・Monk
job未カンストは昔の話。今は立派にレベルも上がってます。

name:くれあ
job:Bard・Asx・Rogue・Pala
BalPvに速射Sbrの時代を作ろうと必死育成中。れずにの出席率のおかげでバードの出番がないだけとも言う。

name:梶ぱん
job:HWiz・Champ
なんだかんだで宿の不動のWizの地位を確保してます。
他のキャラが使えないだけとか言わないで;;

name:だてんし
job:Wiz・Cru
転生すれば絶対強いのにと言われ続けてはや1年。
Wizよりクルセで献身してって誘われるようになってしまいました。

name:さくろす
job:Asx
引退してGunzに旅立ったのを無理やり連れ戻されてきました。
白ぽ買うお金もないのにカワイソス。

name:こじ
job:HWiz・Champ
抜いたと思ったらシュート態勢に入ってるうちにもう前にいるんだ・・・。あれは思い出したくないなぁ・・・。

name:ばざっく
job:HPri・HWiz・Champ
パワーアップして帰ってきた男(主にPCスペック)
またすぐ旅に出そうだから困る。

name:ふぉうる
job:HPri・Bard
なぜかプリ2つ目転生。支援なのに強気で攻めるほうが得意なツンデレ。

name:紫苑
job:Champ
ゴスリンの上からでも5桁近いダメージを叩き出してくれます。
正直反則ですね。

name:にね
job:HWiz・Pri
ネンカラスのマスコット。和みます。
そのうちどこかに連れ去られるんじゃないかと心配です。
[PR]
by nenkarasu | 2006-06-01 15:13 | 昔いた人



微妙に再始動
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31