おいでませネンカラス

ふと思ったこと

WLPなんかを眺めてると気になるPv初心者にありがちなことについて書いてみます。
場面次第な部分もありますが、ほとんどの場合直すべきことだと思うので思い当たる人は気をつけてみてください。

Pri:狩りとは違ってヒールサンクは後回しでいいです。まずはブレスアスムリカバを徹底してください。LDは成功率が低い上にすぐ治されるのでやるならLAを。

Wiz:狩りでは火力として動くことが多いと思いますが、Pvでは火力はほぼ期待できません。守りの要としての意識を持ってSG1をばら撒くことからはじめてください。

Monk:たとえ敵を殺しても、自分も戻ってこれなくなったら意味がありません。敵陣で死ぬことだけは避けてください。逆に自陣に乗り込んできた敵を殺せば一気に形勢が有利になるのでまずはそこから狙ってみましょう。

Bard:相手をターゲットするスキルなんて一切使う必要がありません。要するに相手火力の射程に入る必要なんてないんです。

Dancer:スクリームの射程はSbrやADSなんかよりずっと広いです。前に出ず敵の攻撃の届かない位置でずっと叫び続ければそれだけで相手へかなりのプレッシャーをかけることができます。

Hun:前に出ないでもDSは届きます。
[PR]
by nenkarasu | 2006-07-01 01:28 | チラシの裏
<< 7月1日Amorphousとの交流戦 6/25 PT戦 >>



微妙に再始動
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31