人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいでませネンカラス

6/25 PT戦

日曜日って事で恒例の以下略

・自PT-Champ*2 HiPri*2 Prof*1 Cre*1 Dan*1 AsX*2 Bard*1 HiWiz*1

・敵PT-順次入れ替わってたので良く覚えてませんzzz
あとはPT外にHiPriやら阿修羅*2やら色々


 とりあえずVit60達成したのでスクリ戦でどれだけいけるかテストしに参加してみました。
んでやってみたら鯖重すぎ。位置ずれ、カーソル飛び、ヨーヨー、ラグ等など。

 ・・・やっぱVit60じゃ足りません乙。
 重いせいでいつもみたいに落ち着いてアスム切れの相手を狙っていけなかったなぁ。撃墜数がかなり少なかった気がします。
 PT外阿修羅やら某タオサクリがいたのでゴス持ちはほぼゴス固定でしたね。このPTだけで5枚か6枚ゴスがあった様な・・・。まあ凍りまくりだけど死ぬよりはマシ?
 あと支援切れがちょっと気になったかもしれない。IAは馬でカバー出来るけれど、ブレスとアスムはどうしようも無い上にPT戦での重要度がかなり高いから切れてると結構きつい。スクリ戦+凍結でプリの仕事がかなり多くなってたのでしょうがないのだけど。

 死亡回数は5回程。退場は1回でした。
カーソルが飛んで前に飛び出て集中砲火浴びて2回、普通に調子に乗って前に出てSBrで1回、味方補給中にPT外阿修羅で2回。PT外プリにLAかけられててゴスの上から阿修羅で割られて退場とか泣けますねZzz
 交戦中に受けた阿修羅は相手PTのを1回か2回か、事前にゴス装備だったのでばっちり耐えれました。MHPが高くなってきたのでPvステならChampの阿修羅も耐えれる様に。Monkの阿修羅ならLA入りでも耐えれるっぽい?

 今回のPT戦じゃほとんど出番なかったです。投げた火炎瓶の数が50個ぐらいとかでした。(ニューマで10個ぐらい無駄にしたけど)
 ピヨピヨ過ぎたのと、重くて上手く前に出れなかったのが・・・。重い中無理して前に出るとラグってる間に落とされたりとか。
 PT外からぶーんPOT阿修羅してくるのがいたけど、交戦中に撃たれる事はなかったので特に問題無しかな。弾幕張ってればぶーんPOTでも阻める様なので。毎回アスムかかってたのがややめんどかったけど

 とりあえずサーバーのせいで激しくgdgd
どうにかしてほしい
by nenkarasu | 2006-06-26 14:47 | Pv日記
<< ふと思ったこと 6月25日Pv byくれあ >>



微妙に再始動

by nenkarasu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧