おいでませネンカラス

6月25日Pv byくれあ

本日も恒例の日曜Pvでした。
味方構成はHWiz、HPri*2、Prof、Dan、Bard、Asx*2、Champ*2に途中からCre追加
相手構成は何度かかわってたりPT外からの攻撃も多かったのでよく覚えてません。

両PTにスクリームがいたのでPriにはかなりの負担をかけてしまったと思いますが、いつもどおりスクリームからのSbrや阿修羅で落としていけました。
相手側にLPがないことが多く、味方の教授の押上げがはやかったのもあって、孤立させて沈めていく形が容易に作れたのも大きかったかもしれません。

個人的には改めてVitの必要性を感じました。40程度では動けなくて攻撃に参加できない場面が多すぎでした。
[PR]
by nenkarasu | 2006-06-26 08:10 | Pv日記
<< 6/25 PT戦 PT内での各職の主な役割 >>



微妙に再始動
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30