おいでませネンカラス

6月18日PvPT戦 byくれあ

帰宅が遅かったので途中から参加。
れずにがいなかったのでBardで参加になりました。
というか最初様子見にいったとき自PTのBardが養子だったんですが、何のネタかと思わず爆笑してしまいました。
今回はADSと主力のWizBardが不参加だったのでいつもとちょっと違うメンバー。
味方構成がHWiz、HPri*2、Asx*2、Prof、Champ*2、Bard、Dan
相手構成はいまいち覚えてません。なんか阿修羅が多かったようなって印象。
内容はほぼスクリームで完封、相手側の前に出てきた職がスクリームでスタンして戻れずに散っていく姿が目立ちました。
今日の収穫は、
・Wizがかわってもそれなりになんとかなる
・Sbr*2+スクリームはかなりの火力
・Danは前に出る必要がないから低レベルでも生き延びる
ってあたりでしょうか。
相手側で速度変化potでぶーんしてくるChampMonkが目立ちましたが、結局阿修羅撃ったあとでスタンして戻れずにSbrや阿修羅で死んで蘇生不能>こちらの死者は即蘇生って結果になることが多く、差し引きで不利になってたと思う。
やっぱり前に出るって行為自体がかなり運任せですね。
後衛からのリカバや援護が期待できないなら無駄死にしかならないのでおすすめしません。
[PR]
by nenkarasu | 2006-06-19 04:26 | Pv日記
<< バード考察おまけ ~Intとデ... 6月16日WLP byくれあ >>



微妙に再始動
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30