おいでませネンカラス

6/11 Pv ~キャンキャン!!!!イヤーン!!!!~

 今回は総力戦のついでにスクリームを試験的に使ってみる事に。

-構成
・Champ*2 AsX*2 Cre*1 HiWiz*1 HiPri*2 Prof*1 Bard*1 Dan*1

 定番メンバーにゲスト2名ってところ。中距離火力の運用をかなり意識出来る様になってきた為か連携は上々だったと思う。あと今回はリカバ&蜘蛛大活躍でしたねっと。


-Tips
・前半はスクリーム合戦でお互い決め手が無く中々拮抗してたと思う。PT外で某タオサクリパラが強襲してきて戦闘中に要職落とされたりしたのがかなりやばかった。

・後半は相手側スクリームがPTを抜けていた為1回の交戦時間が短かったかな。と
ブラギジョークがかなり有効に使われていたのが印象的。あとぶーんPOTを使用してChampが突っ込んでくる場面がいくつか。


 今回はお互いに構成もしっかりと成り立っていたが、やっぱり勝負を決めたのは後半戦にスクリームがこちらにしか居なかった事かなと。ブラギジョークはゴスに有効だけどスクリに比べると有効な相手は限られてしまうので。
 スクリでスタンした相手キャラをLASBr or ADSで確実に落として行く形がしっかりと出来ていた。こちらにはスクリ妨害が入って来ないため、前半と比べるとほぼ撃ち放題って感じになってたかな。相手側のPri勢があまり見かけない人達だったので、多分慣れてなくてリカバが回せてなかったぽいのも影響してると思う。この辺はいっぱい転びながら慣れて行って欲しいです。

 これでスクリームの有効性を改めて確認できた。
[PR]
by nenkarasu | 2006-06-12 19:55 | Pv日記
<< 6月16日WLP byくれあ 1.5期間 >>



微妙に再始動
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31