人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいでませネンカラス

6月3日Pv byくれあ

Pv控え室にテロPTがあったらしいのでこちらもメンバー集めてPT戦になりました。
バードがすでにいたのでまだ57レベルですがAsxで初Pvに。
味方構成がHPri、HWiz*2、Champ、Hun(途中からChamp)、Prof、Cre、Asx、Bard
相手がHPri*2、Champ、HWiz*2、LK、Chaser、Rogue、Sni、Asx、Sage、Bardだったかな。
こちら側の中距離のレベルが低すぎたものの、PTバランスのよさとADSの火力で押し切った感じが。
敵PTのChampが切り込んできて崩されたりFAで火力を落とされたってのが決壊時の主な要因だったかなぁ。
初めてのAsxのほうはまだまだ耐久力も火力もないですが、前に出てきた敵へのプレッシャーはかけれてたはず。突出してきたSageやはぐれたWiz、ADSの追撃にSbrをあわせたりといろいろ試してみました。
完成すれば威力がもう少し上がって連射力が格段に上がる予定なのでまずは育成がんばってこようと気合をいれるいいきっかけになりましたね。
by nenkarasu | 2006-06-04 01:46 | Pv日記
<< 考察ページに無い職 Mixtureとは >>



微妙に再始動

by nenkarasu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧